異色の経歴の田舎者

WEBアドバイザー

林 真一

1989年7月 火星人-
岐阜県の田舎で育つ。
夢もなく田舎のカゴの中で育った私が初めて持った夢は、、、、「犬の訓練士」


体験入学で訪れた専門学校で出会った講師の方に憧れ、訓練士を決意。
親の反対を押し切り、入学。
今まで刺激の夢も無く過ごした田舎生活と違い、初めての見た夢に全力で取り組みました。実際にそこで【夢】【目標】の大切さ、また努力の仕方を学び、
一度目標を持つとこれほどまでに人間は頑張れるのかと、自分自身の新たなる発見を気づかされました。

ーINFORSTARならではの魅力とは?

infostar_PEOPLEページ_ - コピー_r4_c5無限の発想力、提案力です。

お客様が満足して頂くHPを作成させて頂く為には、お客様がイメージされるHPを+αを加えてお渡しする事です。
その為には、やはり無限の発想力が必要であり、客観的にお客様の会社様を見てどれだけ必要な物を加えてご提案させてけるかだと考えます。

弊社は自分のやりたい事にチャレンジさせて頂ける会社です。
当然組織でやる以上、結果は求められますが、自分に夢や、目標があるのであれば、全力で応援とサポートをしてくれる会社です。
それに加え、それぞれの濃いキャラの、濃い職歴の従業員と、自由度のある弊社が交わる事によって、幅広いジャンルのお客様の求めるHPを作ることができる発想力に繋がっているのだと思います。

 

ーこの会社で実現したいことは?

自己成長です。
僕の人生のテーマをあり、単純な営業力だけではなく、人間としてもです。

その過程の中で本当のお客様満足、本当のお客様とのお付き合いが出来ると思います。
それを実現出来るのが、INFORSTARの名のもとで活躍する社長をはじめ一緒に仕事をする仲間です!!

 

ー普段の業務で面白いと感じることは?

infostar_PEOPLEページ_ - コピー_r6_c3お客様とお話する事です。
本当に密度のある経験をされてこられた経営者様方々が私たちのパートナーとなって頂いております。
そういった方々と毎日お話が出来る職業は営業をおいてそうはないでしょう、、、
聞いたこともない職業の方から、本当に波瀾万丈の人生経験をされておられる方まで非常に様々で刺激しかありません。笑

 

ーINFORSTARはこんな会社です

メリハリ= INFORSTAR

やると決めた時の集中力は半端ありません!
が逆も凄いです。笑

本当に笑いの絶えない会社です。
気づけばお昼に吐きたくなる程の量のご飯を食べたり、
基本インドア派の僕が、サーフィンをしてみたりと、オンとオフの切り替えが物凄いんです笑

ただ、そういった経験があるからこそ様々なジャンルでのお客様に喜んでいただける提案が出来るんです。

  • This error message is only visible to WordPress admins

    Error: There is no connected account for the user 1966526784 Feed will not update.

トップへ戻る