HPをただ作るだけのルーティンワークにしないで、自分の子供と同じように愛情を持って育てていく。

チーフデザイナー

岡田 瑞紀

博多生まれ静岡育ち

男性の一歩後ろを付いていく博多美人??
家事も仕事も全力で取り組む二児の母です。

いろいろとおっちょこちょいな面ばかりで常日頃社内では社長には檄を飛ばされ、家に戻っても主人と子供にも奴隷のような扱いをされる日々ですが、、、この仕事と会社が好きで頑張っています!

ーINFORSTARならではの魅力とは?

infostar_PEOPLEページ_ - コピー_r5_c3会社全体でお客様に向き合って真剣に取り組んでいるところ。

私は学生の頃からWEBデザインに関わり、就職した先の会社は日々求められたお題に対してひたすら作業数と納期ばかりを求められていました。
ただ淡々とWEB広告やHPを作っていく中でいつしかお客様がそれによりどんな顔をしていただいているのか?どんな結果が生み出せているのか疑問を抱き始めてました。
その疑問を解消するために所属していた会社に納品訪問や効果測定の必要性を願い出た時に、会社としてそこまで責任を持つ必要性はないと一蹴された時に仕事のやりがいを見失ってしまった時があります。

そんな時ある仕事がきっかけでこの会社と関わらせていただいた時に
(お客様が喜んでないので作り直してください!)と言われお客様の立場だったらそんな会社で任せたいなと思ったのが入社したきっかけでした。

そんな熱い思いを持った会社です。

 

ーこの会社で実現したいことは?

静岡発 世界トップレベルのWEBコンテンツを提供できる会社にすること!

ー普段の業務で面白いと感じることは?

infostar_PEOPLEページ_ - コピー_r3_c5作ったHPに対してオーナー様からお喜びのお声をいただいた時

林さんが常識をはるかに超えたミスをして怒られている時

 

 

 

 

ーINFORSTARはこんな会社です

モラルのあるWEB会社です。

それはお客様に対して真剣で、結果に対しても責任を持てる会社だということです。

トップへ戻る