NEWS 2017.04.01 Released.

~社員旅行~2日目

株式会社インフォスター 谷口です。

本日の社員旅行は2日目!!

本日のメインイベントは美ら海水族館!!!

 

ホテルから出発するも大渋滞で駐車するのも一苦労…

そんなこんなではありますが無事到着!

風が強くて沖縄とはいえ寒い。。。

_mg_8146

 

美ら海水族館の館内には水量7,500m3の世界最大級の大水槽『黒潮の海』

めちゃめちゃでかい!そしてジンベイザメの迫力!すげー!!!(感想が普通ですいません)

_mg_8171 _mg_8173

 

家族と一緒に旅行はいいよね!

ジンベイザメを見る社長家族

_mg_8166

 

伯井家族

_mg_8165

 

私は単身赴任なので1人ですが、会社の仲間と来て楽しかったです。

ジンベイザメの水槽を見つめる谷口と林くん

_mg_8169

 

魚の神秘的な姿が見れる素晴らしい水族館

_mg_8175

 

その後は、広大な敷地を移動してイルカショーを見に行くことに!

かなりの広さなのでバスで移動

_mg_8183

 

到着。

_mg_8185

 

イルカショーが始まり

イルカの驚異的なジャンプ力と頭の良さが見れて素晴らしいショーでした。

内容は是非自分の目で!見る価値あり!

 

 

 

 

そしてここからはお馴染みの

みんなバラバラ自由行動。社員旅行だからと言って行動は縛られない自由な旅!

 

お昼ご飯を食べていなかったので私、堺、林は沖縄名物ソーキそばを食べに出発!

 

沖縄の海を見て黄昏ながら走る谷口

_mg_8214

 

やって来たお店は「宮里そば」

_mg_8216

 

いざ店内へ

_mg_8217

 

食券を買って待つこと約10分

_mg_8221

待ってました!これが名物ソーキそば

 

・・・実食!!!

最初はこんなものかと思いましたが後に来る旨さ!

ペロっと食べてミニサイズを追加注文!完全にうまい!

地元住民に愛されている店内と従業員さん。

何より愛されてるのはこの味なのかもしれない。。。などと考えながら完食!

 

 

おなかも一杯になったし観光再開

 

訪れたのは、、、万座毛!!!

通常は海中の岩が見えるほど綺麗で透明度が高い所

 

断崖絶壁の光景と吹き飛ばされそうな強風

_mg_8223_mg_8225

 

完全に場違いな恰好をしている林くんが寒そうにしてるのを笑いながら撮影

_mg_8226

 

沖縄には本当にハブが居るんだなと注意書きに注目して本当に出くわすと何もできないのですぐに離れます。

 

_mg_8227

ちなみに、私はここでシーサーのお見上げ買いました。300円とかなり安いので皆さんも是非!

 

 

それからホテルに戻りみんなでプールへ!

今年初のプールです

 

伯井と息子

img_1873

 

左端→社長と娘 真ん中→伯井と息子 バタ足中→社長の息子 右下→堺 右上→林

img_1874

 

一生懸命泳ぎをマスターする林!

、、、がそれ以上に胸毛の男らしさに目が行ってしまう!(笑)

img_1877

 

社長の息子はスイミングスクールに通って特訓中との事

img_1878

 

私を含めほとんどのメンバーは久々の水泳で全員が感じた事は「明日は筋肉痛だな。。。」と

 

社員旅行2日目はイベントも観光も遊びもトータル的に満足した1日でした!

明日も今日以上に楽しんで最高の思い出にできるよ楽しみます!

 

 

追記・・・谷口、堺、林はこの後夜ごはんを食べに行きました。

img_1880

沖縄名物・・・あぐー豚、石垣牛、備え付けのゴーヤをペロッと食べてホテルへ戻りました。

 

観光に食事と充実した1日でした!

 

これからもインフォスターを温かい目で見て頂ければ幸いです。

 

 

 

最後にまだまだ乗せられなかった写真があるので紹介します。

_mg_8178  

 

 

 


株式会社 インフォスター

〒420-0852 静岡県静岡市葵区紺屋町4-8 ガーデンスクエア第三ビル

TEL: 054-205-3071(代表)FAX: 054-205-3072

URL : https://infostar.jp

トップへ戻る