酒とモンストとお好み焼きをこよなく愛する
広島生まれの静岡育ち

チーフアドバイザー

谷口 貴志

広島県広島市生年月日:1989年3月18日 血液型:B型

性格は良い事も悪い事も思ったことを口に出してしまう性格で、顔にも出やすいのでよく勘違いされやすいです。
仕事では、お客様に「谷口君に任せて良かった」と本気で思って頂けるように日々取り組んでます。モットーは“99%の営業努力と1%のお客様の歩み寄り“です。
 
プライベートは、中学生からサッカーをしていたので体を動かすのが好きで、最近はサーフボードに夢中になってます。週末は静波に出没してます。

ーINFOSTARならではの魅力とは?

infostar_PEOPLEページ_ - コピー_r3_c5会社のロゴにもある、お客様が満足して「万歳」をして会社が成り立つイメージだと思ってます。
会社のロゴに恥じないように社長をはじめ従業員全員でお客様の満足を本気で考えて、その創造したことを実現するために会社として動くことができるので社長も責任者も一般社員も営業であろうがクリエーターであろうが全く関係なく、お客様の満足につながることであれば誰でも発言ができ実現するビジョンを考えられることが最大の魅力だと思います。
それと地域密着型の会社としてお客様からの声を真摯に受け止め、悩みや問題があればお伺いして問題解決でき、解決できるように動ける会社体制があることです。

ーこの会社で実現したいことは?

思い描く理想を現実に変えれる会社ですね!
そしてアットホームでみんなが幸せになれる会社を目指していきたいです。従業員とその家族を含めて全員の夢が叶えられる会社にしたいですね。
個人個人はもちろん、家族も含めて心配させないのは当たり前ですが、家族の夢まで叶えられるそんな会社にしたいと思ってます。

 

ー普段の業務で面白いと感じることは?

業務でというより営業をやっていての話になりますが、1番はお客様に喜んで頂けた時ですね。
僕の話に耳を傾けていただき、契約して頂いたお客様でも中には不安な事とか疑問に思う部分も後から出てきたりすると思うんですね。その度に連絡頂けるお客様もいますし、よくするぞ!っと思いどんどん次に進める方もいます。
いろいろな思いがありながら最後まであーでもない、こーでもないと言いながら進めていくと、最終最後に出来上がった時が何とも言えない達成感と今後も頑張ろう!って思えます。作って完成じゃないんですけどね(笑)
最終的には、今後の会社の運営に携わる気持ちですので相手の社長様とスクラム組んで出発する思いが合致した時が良いですよね。

 

ーINFORSTARはこんな会社です

infostar_PEOPLEページ_ - コピー_r5_c3アットホームで明るくプライベートでも仲が良い家族みたいな従業員と時には厳しいが常に優しい社長が居ます。
営業は、やる時はやる!遊ぶ時は遊ぶ!休む時は休む!そんなメリハリのある会社で、結果はもちろん大事ですが、その結果に至るまでのプロセスを考えられ実行できる会社です。

それこそが自分に手に職じゃないですけど、本当の意味で自分の力になる事だと思っていますし、自分の力が身につく、学べる会社だと私は思ってます。

トップへ戻る