NEWS 2017.04.03 Released.

〜社員旅行〜3日目

静岡市 葵区 株式会社インフォスターの伯井です。

楽しい時間はあっという間。今日で社員旅行は3日目ですよ!

そんな3日目のメインイベントは沖縄の美ら海でのシュノーケリング!!

特有のうちな〜タイムで店員さんが登場して海へとGO!!!!

dscn5026

みんなウェットスーツに着替えて道なき道を歩いて、、、

dscn5049

 

 

そして目の前には感動の景色が・・・!!

さすが沖縄の海です!!!キレーーーーー!!晴れ渡る空に青い海!最高です!!

※写真はイメージです

unknown

店員さんの引率で海に着水!沖縄といえどまだ水は冷たい!!だがそれがいい!!

dscn5157

こうやってボードにしがみついて中を覗くとそこは神秘の世界でした!魚!!魚!!!dscn5058dscn5173

そして人も!?

dscn5089

私32歳にして海中の神秘に触れまして非常に感動をしました☆

dscn5079dscn5102

dscn5113dscn5194

これから暖かくなる季節、みなさんも是非体験してみてください!

なれない私はがっつり海水を飲んでしまいましたのでみなさんもご注意を!!

冷えた体を震わせながらお店へと戻って店員さんと記念に最後にパシャり☆

_mg_8242

(ハナタレで不参加だった長男と嫁と次男もここで合流です)

そのあとは店員さんのオススメのなかむらそばというところでお昼タイム☆

冷えた体に沖縄のそばはやけに染みました。アーサそばというのり?を練りこんだそばを

食べましたがこれがまた絶品でした!

img_1299img_1298

そばを必死に撮る姿がなんともいえない、、、

そして今回の旅行をさらに彩る人物を発見して一緒に写真を撮ってもらいました!!

その人物とは、、

なんと!

img_1300

まさかのドランクドラゴンの塚地さんでした!!!!

お店を出てきたときにすかさず声をかけさせてもらい、快くOKでした!

次男坊がギャン泣きしていましたが「あらあらかわいいやんか〜何ヶ月〜?」と

優しく声をかけて頂きました!塚地さん!束の間の休日に神対応ありがとうございました!!

 

そんななかむらそばを後にしてそれぞれ自由行動に、、

私どもの家族は「万座毛」という絶壁の絶景に行きました(2日目に谷口達が訪れた場所ですね)

img_1304

この絶景!まさにサスペンス!!船越英一郎もびっくりの絶壁でした!!

img_1306

こうゆうときに自撮り棒ってほんと必要だなと思いますよね、自撮りムズカシイ。

img_1305

ありがとう沖縄!!

長男がシュノーケリング参加できなかったのでその後私たちは再度海へ!!

風邪引かせたらあかん!と嫁の声があったので水には入れませんでしたが

砂浜をサクサクと探索し始める長男。

img_1311img_1309

そして一緒にはしゃぎ出す嫁

img_1314

 

そのあとはしばらくお部屋で休憩。。。

その間他のメンバーはどうやら街に繰り出してお買い物などしていたみたいです

_mg_8251

 

夜に街へと集合してステーキを食して全力でエネルギー補充!!

※写真はイメージです

top01

 

こうして3日目の夜も更けて行き、帰りの車内ではみんな爆睡でした。。

 

こんな私たちですがインフォスターをこれからも宜しくお願いします!!

 

株式会社 インフォスター

〒420-0852 静岡県静岡市葵区紺屋町4-8 ガーデンスクエア第三ビル

TEL: 054-205-3071(代表)FAX: 054-205-3072

URL : https://infostar.jp

 

 

トップへ戻る